6年のお付き合いあるお客様♡ありさ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

ありさです!
今日久々にちえさんがご来店〜おねがい




初の帽子ウィッグに挑戦♡♡













商品説明

丸みのあるシンプルなふんわりボブ

ウィッグの内側が帽子になった!『帽子ウィッグ』が登場!
抗がん剤で治療中の方に医療用として、また脱毛症の方にも、通常のファッションウィッグよりも被り心地が楽になりました。
おうちでのリラックスタイムに、ちょっとしたおでかけにも♪

毎日ウィッグを着用する方に、特にオススメな『帽子ウィッグ』が登場しました!
着脱がカンタン!マジックテープのアジャスタでサイズ調整も可能!締め付け感一切ナシのストレスフリー。

幅広い年齢層・ファッションに対応するシンプルなデザインです。お財布にも優しいお手頃価格で、洗い替え用・おうち用としても重宝します。
いいこと尽くめの新作『帽子ウィッグ』を、ぜひ手にとってみてください♪

【新ファイバー】
人毛のような自然さの新ファイバーを使用。





被りやすいと気にいって頂いたのでよかったですラブイエローハート



照れながらでも、私たちの無茶振りに
答えてくれるちえさん!

差し入れもいつも
ありがとうございますタラーえーん


カステラ激ウマですてへぺろラブ






またお会いできる日を
楽しみにしてますチューリップひまわりハイビスカス

いつもありがとうございますハート


ラブ〜ハートハートハート