たまにはプライベート♪♪ARISA | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

おはようございます!

たまにはスタッフのプライベートも口笛


先月久々に元河原町スタッフの
みりちゃんとご飯いきましたおねがい






変わらずイケイケでした(笑)

そしてかなり成長して大人になってましたラブ


私もまだまだ頑張らないといけないなぁ…


そして今年の夏も真っ黒なりました



スタッフで一番黒い。笑







休みの日におもっきりストレス発散して
夏満喫しました!