さおママ♡まやちゃん♡ご来店です♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりです♡

このまえベビーカーをひいたお母様が
いらっしゃって
いらっしゃいませ~♡って
いったらなんと!さおちゃんで
めっちゃびっくりしましたびっくりキョロキョロ


さおちゃんがさおママで
あそびにきてくれました♡笑

さおママ~♡ラブ







みんなでぱしゃり♡♡
めっちゃかわいいぼくちゃん星
まあちゃんつれてきてくれましたお願い

まぁちゃんのお母様が
お目目ぱっちりでまあくんに
似てましたおねがい

まーちゃんめっちゃ
おやつが好きみたいで
チョコボールやたらたべてた笑

さおちゃん絶対いいお母さんなるなぁ
っておもった♡I

まーちゃん人見しりで
クールだったけどちょっとずつ
しゃべってくれて
うれしかったあ照れ




さおちゃんがボディクリームと
スクラブくれたのI
しかも包帯汚いやろってまたまた
頂いてしまった、、II神だ、、

本当にうれしい(T_T)
ありがとさおたま♡

よくまだ親指治ってないの
わかったね♡さすが
さおちゃんですI笑

そしてラプンツェル好きな
みのたまにもこんなかわいいの
頂きました♡♡


いやーーんかわいいラブ
さぁそして!
さおちゃん結婚ラブラブ
いかれるということで
さおちゃんの髪の毛をセット
させて頂きました♡♡

私の頭でかすぎて
すごいことなってる笑

さおたまかわいく変身
できたので満足ですっI←自己満笑

さおちゃんまーちゃん
ご来店ありがとうございました照れ
また早く会いたいなぁI

KAOI


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria