5月8日母の日★プレゼントにおすすめウィッグ③ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


5月10日は母の日カーネーション
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えられる日。
母の日の贈り物はお決まりですか
はてなマークはてなマーク



プリシラはお母さんに
いつまでも若々しく、キレイでいてほしいという想いを込めてウィッグのプレゼントをオススメしますsss


プリシララインだけではなく、

ミセス向けのラインもご用意しております♡


人気の非耐熱オールウィッグがリニューアル。

デザインはそのまま、より自然になった

【マシンメイドオールウィッグ】をご紹介します‼︎



ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

より自然に、より自毛のように。

日々進化を続けるプリシラのウィッグキラキラキラキラ



ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

★伸縮キャップ

伸縮性と通気性の良い素材を独自に開発。

しっかり固定できるアジャスタ部分やキャップデザイン、

縫製などを改良しより快適な着け心地とフィット感を実現しています。



ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ
ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

★新ファイバー
独自に開発した配合技術で

表面に凹凸加工を施したことでツヤを軽減。

今までの毛質よりさらに自然で、

まるで人毛のような細さの

日本製耐熱ファイバーを100%使用しています。


ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

★つむじ
スキン部分は毛量を減らし、

より本物に近い頭皮の質感を表現しています。

★生え際

根元からふわっと毛を立ち上げたことで、

まるで自毛のような生え際を実現。




それでは、オールウィッグの形を

いくつかご紹介します!!

ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

【マシンメイドオールウィッグ】

品番:A-665

値段:¥8,190-



ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

【マシンメイドオールウィッグ】

品番:A-666

値段:¥8,190-





ウィッグのプリシラ(PRISILA)プレスぐっさんのブログ

【マシンメイドオールウィッグ】

品番:A-667

値段:¥8,190-



皆さんもぜひプレゼントにウィッグ

いかがでしょうか(^^)

気になった方、ぜひ店頭にいらしてくださいね♡



♡プリシラ心斎橋スタッフ♡

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria