EXPOCITY♥ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

少し前ですが
友達とEXPOCITYに行ってきました(*´∀`)ノ♪

初EXPOCITY!!

広すぎて、館内見て回るだけでも
半日くらい掛かっちゃいますΣ( °-° )ワオ

saleという言葉の誘惑に負け
めっちゃ買い物しちゃいました(๑>؂•̀๑)



カルビープラスっていうお店では
揚げたてのポテトチップスやポテりこが食べれて美味しかったです♪
夕方になると売り切れになる時もあるそうなので行った際はお早めに!!


夜はライトアップされてて凄く綺麗でした♥
夜のポケモンジムは雰囲気めっちゃカッコよかったです(´艸`)笑




エキスポシティは、全305店舗の「ららぽーとEXPOCITY」と8つの大型エンターテインメント施設が一堂に会した、エンターテインメントとショッピングを融合した大型複合施設です。


営業時間
ショップ 10:00~21:00
カフェ・レストラン 10:00~21:00
フードコート 10:00~21:00
レストラン街 11:00~22:00
サービス・その他

アクセス方法
所在地:大阪府吹田市千里万博公園2-1
交通:大阪モノレール「万博記念公園駅」徒歩約2分


ERI♥


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria