匠様御来店♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

先日、大好きなリピーター様の匠さんが
御来店して下さいましたぁー!(*´ ˘ `*)

この前もセットして帰られたんですが、
今回も♡てことで・・・じゃじゃん!

{014758B1-A7A7-492D-97FB-1BC23329A203:01}

匠さん着用★
AC-80 「ゴージャスリッチカール」
¥4.800+税

おめめおっきくて
細くてお人形さんみたいで
女の子らしくてほんとに
可愛かったです♡
なんだか癒されました(*´ ˘ `*)♡


匠さんと双子ヘアーしました(๑•ᴗ•๑)

{204A5A18-B22E-46A3-A120-5C78FAD3D522:01}

MiNO着用★
AC-80 「ゴージャスリッチカール」
¥4.800+税
FX-01 「ぱっつんちゃん」
¥2.200+税

です!


{C8127688-0A8A-4E8C-BBED-3BD4EB9EBBAB:01}


髪型と服装あってなさすぎすみませn....wwwww

匠さんバンドでドラムをやってはるみたいで、ドラム聞かせて頂きました!!
可愛いのに激しめのドラムで、凄いギャップでしたーーーー((( °_° )))!!
かっこよかった~♡




匠さんとラブラブショット撮りました♡

{24C1DC85-686B-4847-A55E-5137BE031E9D:01}

盛り盛りです♡


お話出来て凄く楽しかったです~(*´ ˘ `*)
またいつでも遊びいらしてくださいね♡


MiNO★


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria