MiNO着用★シュシュウィッグアレンジ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


着用あーっぷ♡

久々にこの髪型した♡( *´꒳`* )ぷ

{97836116-B129-49D2-A2A8-A6F56EE3B3A7:01}

てっぺんについてます。
シュシュウィッグですー!笑

かおさんに『高さあるね。笑』
ってゆわれましたw

着用ウィッグゎこちらです~

↓↓↓

{98A9BD99-D031-42F4-B691-9B4B345623A0:01}

これを!

付けてから巻き付けたらこーなりました!

{FC210E29-9193-432E-B99A-EE10B6ABA014:01}

この日ゎなんとレアなことに!♡

心斎橋店staff全員大集合でございます~ラブ
超リピーターのさおちゃんも来てくれました♡ゎーぃ


{7FBA7572-2D4E-4995-85B8-FEC132285E9F:01}

この画みることないですなかなか。
いやほんとに。笑
ハロウィン振り?


この後ゎ。。♡


また更新しますねーーん★


MiNO★


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria