ゴージャス盛りでアップヘアー★SAYAKAsan | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


今日もとっても寒いですねーーー_| ̄|○

あたしはリンパ腺はれて扁桃腺やられて
喉がとんでもなく炎症起こしてて大変です。。みなさんも気をつけてくださいねガーン

そんなとき
とってもかわいい写メが大好きなお姉様から届きました♡

今は大分にいっちゃってなかなか逢えないんですが…
去年購入してくれたウィッグ、
つけてくれてるみたいで^ ^ラブ

{A3E67269-BF21-4421-984C-986BD1889509:01}

サイドに寄せてピンでとめて長さ短くアレンジしてるみたいです♡
使われてる商品は
{9BAAF4B8-00C8-428B-B59C-AAB20E5D34E0:01}

AC-80 ゴージャスリッチカールですハート
{F0CB2743-DD65-42BF-81D6-2E0990E5B727:01}

普段から地毛も長かったり切ったり
ヘアーいじるの好きみたいです口笛ハートw
さやかさんもデーハーやからなーー(笑)
{D7BE9243-F7B2-4811-ADBB-4D85373DC7D5:01}

懐かしいやつ↑(笑)
ブログ見てくれてるかなーー??♡
また大阪きたときは違うウィッグも
みにきてくださいね♡

確か…フルウィッグも購入してくれてたはずなので
また写メまってまーーす♡(笑)

ラブさやかさんドキドキチュー


ありさ★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria