和歌山城巡り★差し入れ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわMinoです★

最近日帰りで和歌山に行ってきました~

和歌山城に和歌山らーめん♡

{C2A3F3E9-146B-41F2-82CB-A2550B726141:01}

自然に触れて癒されましたー♡
お城っていいですね!!!笑

{FCCE42C1-55F3-42FC-8C26-D11361FA6EC2:01}

平日やったからだーーーれも人いてませんでしたー笑



そしてそして!
みんな大好き♡
◯ちゃんから差し入れを頂きましたよーお!*\(^o^)/*


\じゃじゃーーーん/

{6243C513-2A37-450F-8C59-A4AA74D50232:01}

やば♡

{EB3B8C42-1615-4835-9608-032EC1BFD8F3:01}

こんなにもたくさんーー(T_T)♡

{95EC567A-C665-407C-9676-7780D0AC4776:01}

お腹すいてたんでさっそく
頂いちゃいました!

久々すぎて~お会いできて
嬉しかったです(T_T)♡


いつもありがとうございます♡

MINO★


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria