アメ村イタリアン★オーチョ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


ありさです(*^^*)

あたしが前から好きなお店です。♥︎

ずっとブログにも紹介したかったんですがなかなかできず…
心斎橋オーパから歩いて3分ほどのお店★

{DC80A6A6-0C8D-40A8-BDBE-93A16B80CF5C:01}

{C5524E8B-916B-4101-B1EE-168AEF5CA52C:01}
{9598A6EB-D7DE-4B44-AA35-00A7054D5E7C:01}


{19B632D5-7DDA-4BB8-AD95-ED387C1DD2A6:01}

カキフライも5百円!
この野菜スティックとバーニャカウダ
見た目もかわいくて味も抜群に美味しいのーー(*^^*)

{32B54BEB-FBFD-4647-A2B1-10CFA7D5D9B3:01}

からあげもさくさく♥︎580円くらい(笑)


駅からも近いのでよかったら是非ーー♡


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria