いつもありがとう♡けいくんさおちゃん♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは♡

このまえ河原町に出勤していたときに
ゆかさんとラストだったので
お仕事していたら
さおちゃんとけいくんとようちゃんが
あいにきてくれたのーっ♡♡



うれしーい♡
しかもさおちゃんは
心斎橋店にいってもらったあとに
河原町にわざわざ
きてくれて嬉しかったぁぁ♡♡

テンションがあがっちゃう
ゆかちんさんと私おねがいラブ


みんなでぱしゃり♡
さおちゃんかわいい(*´ ˘ `*)




しかもしかもさおちゃんから
ゆかさんと私にって
神戸プリンくれたのーっ♡

いつも本当によくしてもらって
ありがとう(๑^^๑)♡

たまにいじわるされるけど
さおたま大好きおねがい

このまえも心斎橋店にも
あそびにきてくれて
その日がえべっさんだったので
みんなにってベビーカステラを
頂きました♡♡



さおちゃんけいくんにあえることが
癒やしだっ♡

いつもありがとうねラブ
またはなそうねo(*^▽^*)o

KAO♡

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria