さつきちゃん御来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは★

この前ちょー可愛いお客様が
御来店して下さいました~♡( *´꒳`* )



かしはら さつきちゃん(8)♡

めちゃ楽エクステのボリュームタイプ
を購入して下さいましたーー!!*\(^o^)/*

{D7FF6C37-B3DE-4B52-9984-171D2599BA11:01}

何とも衣装がす、、すてき!!!
アリスだってーーー♡かわいい♡

エクステもむっちゃ馴染んでます!

付けてる形ゎこちら★

{853BC350-2A03-474E-AFE0-61D26B5ED0D7:01}


ゆるまきまき~


むっちゃ可愛かったーー!ラブ

{5C030687-D84C-4D7D-864E-42D5CEDA1310:01}


カメラ向けたらちゃんとポーズも
してくれるの♡

dreamガールズのモデルオーディションで
2次まで通過したみたいで♡
雑誌にも載っていましたあー!


{4C92EDC9-2B14-45AA-B98D-1D443D9FE0A7:01}

凄い♡ウィッグ使ってくださっている!!




またいつでも遊びにいらしてくださいね♡



Mino★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria