四人のかわいい女の子達が男装にイメチェン♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちは♡
今日素敵なお客様と
出会いました♡


女子高生のかわいい
四人の女の子たち♡

演劇部の舞台で男装をするので
プリシラにウィッグを探しに
来ていただきました♡


ということで完成がこちらですーおねがい



Riffちゃん♡
メンズウィッグ
MA-101 NA

Actionちゃん♡
A-652 LiYE♡

Iceちゃん♡
メンズウィッグ
MA-104 GA

BabyJohnちゃん♡
A-661 TCM

みんなすごくしっかりしてて
演劇のことを真剣に考えてて
すごいなぁって思っちゃいました♡

私が高校生のときってこんな
しっかりしてたかなあー?って
おもっちゃうくらい(๑^^๑)

舞台成功するといいなぁと
陰ながら応援しちゃう自分がいて
四人のファンになった私でした♡



次に会えた時は
名前しっかり覚えて当てるから
期待しててくださいね♡♡笑

プリシラにこんなかわいい女の子達が
きて頂いて本当に嬉しいです♡♡

舞台のお稽古頑張ってくださいねおねがい

またみんなであそびにきてもらえるのを
まってますラブチュー

KAORI♡



心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria