★イルミネーション★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

この前友達とご飯食べた帰りに音譜

時間があったので~( ´艸`)

イルミネーション見に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




1個目なんばパークスのイルミネーション


2015年11月13日~2016年2月14日
場所・大阪府大阪市中央区・浪速区 南海ビル、

高島屋大阪店、スイスホテル南海大阪、

なんばCITY、なんばパークス、

なんばカーニバルモール


日本最大級の規模を誇る「光の滝」がすごく綺麗でしたヾ(@°▽°@)ノ




2個目御堂筋のイルミネーション

2015年11月29日~2016年1月17日

場所:御堂筋(阪神前交差点~難波西口交差点)

2015年度はついに梅田からなんばまで、

御堂筋全体がつながり、全長約4キロメートルの
光の道になりますビックリマーク



御堂筋を春・夏・秋・冬を表現した

4色のイルミネーションなんですって( ´艸`)



MEGUは秋エリアと冬エリアしか見てませんが( ̄▽+ ̄*)

とっても綺麗でしたラブラブ



来年までイルミネーションイベントやってるので

是非是非見に行ってみてくださいヾ(@^▽^@)ノ






ドキドキMEGUドキドキ


心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria