ありささん★ゆういちさん★御来店!! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

先日、とってもとっても
素敵なカップルが御来店して
下さいましたーー♡♡

ゆういちさんとありささんです!

エクステを探されてたみたいで。。
なんと!めちゃ楽ボリュームエクステを
ストレートに加工しちゃぃましたー((o(。>ω<。)o))

元の形ゎこちらなんですが。。
{663C9483-0DA2-4232-A41A-0492213FB0EF:01}


アイロンでストレートにして
そうちゃーーーく!!

ででーん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

{738C4865-C07C-441F-9F23-539E04E7B83E:01}


ありささんの地毛とちょー馴染んで
どっからがウィッグ?!て感じですよね((●゚ν゚)!

金髪の部分がウィッグです♡
良い感じにグラデっぽくなりましたー!

{456B1D5D-FBE1-4C38-BE70-5E561B0C1FC1:01}

ポーズもちょーーかっこいい♡♡\(^o^)/


そして彼氏さんも一緒に選んであげてて、
見ててすんごくほっこりしました(*´ω`*)はあ。。♡
とりあえず仲がいいこと!!!
羨ましいです。。♡

{B8DC7214-4C46-4F40-AE7C-611FBC554612:01}

優しい彼氏さんに可愛い彼女さんだったなーー(*´ω`*)♡



しかもなんと!!!
わざわざプリシラの為に奈良県から
来てくれたとのことで!
びっくりしました( ゚д゚)

嬉しいですよね(T_T)♡


最後にらぶらぶ仲良しショットで
おさらばです(*^_^*)

{BC873DAB-9675-4514-B355-D9AE6086A7DA:01}


とっても楽しい時間でしたー!!!♪
またいつでも遊びいらしてくださいねっ♡



MiNO★



心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅 方面 はこちらハート

ーしか見れないリシラ新情報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー kiraria