食べログ★花丸軒 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわMiNOです★

この前えりちんが早番で終わったのに
みののハロウィンの服作りを手伝ってくれました(T-T)
なんて優しい子なの(T-T)。。♡♡

えりちんが手伝ってくれたおかげで
服作りが完成しましたーーーっ!!!!


そして、ラーメン食べたいな~ってなって
帰り際にラーメン♡ラーメン


難波にある『花丸軒』に行ってきましたよおラブ

{3B7BB8FD-46CB-495B-A5C3-F1DE4ACA7C2F:01}


かおさんに紹介してもらって行ったことあるんですが、ここのラーメンほんまにおいしい♡♡
チャーシューが柔らかくて、ちょーートロトロ!!!
ちょーーオススメですラブラブラブ



大阪府大阪市中央区難波1-2-1

06-6213-0131

カウンター17席

24時間営業

です!

みなさん是非行ってみてくださいー★

mino


心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria




MiNO★