ありさんから♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

最近ありさんから、スタッフにと、
いっぱい差し入れ頂いちゃいました( づ-﹏ `)♡♡

{6D25FA94-68EB-4332-833D-8B0BCD49CFBC:01}

お菓子がいっぱいだーーー!!!♡
おいしく頂きましたよお( ˆ ˆ )/♪
みんなお菓子大好きやからなくなるのが
ちょー早www(ღ˘⌣˘ღ)


そしてまたまた!

{365E0947-5CAE-4C6C-B237-42DD8EF1877E:01}

めちゃいいにおいするーー♡♡
と思ったら!!


1年前の写メ発見したから
貼ってみました←

1つ言えることゎ、変わらず
ありさんが派手なこと♡♡笑
いつも派手なお洋服のありさん
大好きですう(≧∇≦)!!!

沢山ありがとうございます♡♡



MiNO★





心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria