プリシラフルウィッグでイメチェン! | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


最近これにはまってるのですーー

{62025A08-719F-4823-93A2-6FD5C3CE7306:01}


最近かぶりすぎて
こればっかりって思われるかも(笑)

地毛とても短いあたしは
ロングでイメチェンしたくて

{F440F0DB-6FDB-43D9-AA95-2967138BDB9A:01}

この日は
帽子かぶって
メイクも薄めに大人っぽくしてみました。

今日は
{43E9422F-1E4D-4325-A421-5E3CFC8C193D:01}

ベレー帽で
伊達眼鏡で
片方だけウィッグを耳にかけて
雰囲気かえてみました(*^^*)

同じウィッグでも
全然違う感じにみせれるって

さすがプリシラウィッグだよねー!
{61648997-8C5B-4FE3-B0E0-D2EFD07E001A:01}

試着もできますよ♡

ちなみにあたしは
この展示商品と同じカラーのTAYです


どーぞ
お試しあーれ♡


ありさ★

心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria