★ドリームガールズ×プリシラモデルオーディション!!!★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

夢を掴め☆
ドリームガールズ×プリシラモデルオーディション!!!




関西発♡

ちょっぴり大人なローティーン雑誌
『ドリームガールズ』と
プリシラがタッグを組んだ、
モデルオーディションを開催!

プリシラカタログ、オフィシャルサイト、
プリシラ各SNSを
グランプリ受賞者がジャック♪


星
ちびコをモデルちゃんにしたいママさん
星

皆様のご応募を心より
お待ちしております♡









更に『ドリームガールズ』の
プリシラ広告モデルとしても
ご活躍いただけます!!







準グランプリやプリシラ賞もご用意いたしました♡






6/19~8/31まで応募可能★★★

*5歳~12歳の女の子!
*プリシラウィッグを使用した
 ヘアアレンジ写真を添付!
*色んなアレンジをして
 何度でも応募可能!
*9/13(日)関西で行われる
 スナップ撮影会に参加可能な方!

大まかなスケジュールは
以下の通りです*



★星オーディション詳細ページ(PC/スマホ共通)


モデルになりたい女の子



締め切りは8/31まで!!

まだ間に合います♪


★プリシラスタッフ★




心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria