ドリームキッズの専属モデルさん御来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



ありさですーグラサン

久々の投稿です。

以前に

とってもかわいい!
モデルさんのお二人が来店されました♡


みなみちゃん&ねねちゃん

この二人の可愛さには
プリシラスタッフも癒されましたハートハート(笑)

{A4D841E6-0573-417A-ADCC-CE9E9AE3ED87:01}


挨拶はもちろん
礼儀もただしくて
まだ小学生なのに
すごくしっかりしてて

ビックリでしたチュー
{5645802C-089D-4E98-BEC8-2D645D9A8348:01}

{0E98E2CC-1FED-4F60-AC42-9FB1B1B1DA3A:01}


あたしたちは浴衣きてたので
記念に撮影してもらいましたラブラブラブ


ほんとにめっちゃ可愛かったぁーー♡

またいつでもプリシラ遊びにきてくださいねラブラブ


ご来店ありがとうございました♡

心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria