みつあみバンドでアクセ感覚 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


ある日のありさの
着用ウィッグANDファッションCODE★


かなり暑すぎて
考えた結果…
{46ED3D83-3029-4772-97D8-44C77E3E12C8:01}


こんな服装になってしまいました(笑)

黒すぎてみんなに
何人?ってゆわれます\(^o^)/

地毛が短いので
巻いて巻いて
{0FE6B77E-F416-42E4-B94F-1A5B4F88F985:01}

{DA67BA6A-7B58-4620-9CC2-69F0028B24CC:01}

このちょー簡単なみつあみバンドで

髪の毛あげました(笑)
{C1BAA1CF-C57B-4C0C-BB13-749CE7D79C7F:01}

かなり楽(笑)

お値段も¥1,200+税
でお手軽です♡

よかったらつかってみてくださいね♡

心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria