夏の想い出★淡路島★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはー♡
ゆかちんさんとありぴと
サマーバケーション♡

いってきました°.*\( ˆoˆ )/*.°
今年の夏の想い出はきっと
この日が一番
夏っぽいことしたとおもうんだろうなー
あーたのしかったなーって
しみじみゆかちんさんと
かたりましたよ笑笑




安定の三人♡

海に足つかろーってなって
ちょっとはいっただけやのに
荒波にもまれて携帯水没しましたよ
ついてない(T_T)

自転車と衝突事故にもあえば、、
体調を崩してしまえば、、、
いろんなことがこの短期間に起こり、、

なんか取り憑かれた?って
おもえるくらい
悪いことばかりおきてます笑笑

悪いことがおきたあとはきっと
いいことがまっている✨
そう思いながら、
そんな私ですがそんなときこそ
写メをみながら
日々想い出にひたっています♡





ありぴとりあえず黒いえ゛!Wハート笑笑

バーベキューもして
大好きなメンバーと
音楽ききながら楽しかったなぁーおんぷ

こうやってはしゃげる仲間と
今しかない時間は
大切にしなきゃWハート


全てが楽しい想い出♡

楽しんだ分だけ仕事もがんばれますおんぷ好

KAORILOVE


心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria