簡単!!夏のイベントにミッキーヘア★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわ☆MiNOです!(*´∀`)

最近はまってるヘアーの御紹介。

じゃん!

{414264EF-FDA3-457B-967E-450905886477:01}

着用★
VO-60 TCM「耐熱クリームミルクティー」

暑い夏にゎ楽チンヘアー♪

夏のイベントやLIVE等にぴったり
ですよーん\( ˆ ˆ )/


一番ボリュームの少ないVO-60でも、
軽く逆毛立てると、こんなに
ふわふわ☆ボリュームでます♪





そして!最近高知県にサーフィン&キャンプに行ってきました~♪
{577D52F0-27A8-4946-853B-4FE712922F1D:01}

台風近づいてたから波もすごくて!
サーフィン以外にもボディボードしたり
夜ゎお祭り、花火大会、テキ屋
満喫しましたあー♪

かおさんにもらった花火も大活躍(*´ ˘ `*)♡

{9CD62BD4-DC3D-4876-A9CC-C452D506810C:01}

かおさんありがとうございます♡♡



案の定真っ黒なって
日焼け止めの意味なし。。( p_q)

{382C6B9F-6175-46D9-8E36-DD355F84117C:01}

焼きすぎて体痛い...
今年もあり姉さんと
心斎橋くろんぼ極めます



でゎでゎ!
どろん


MiNO★


心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria