浴衣で天神祭り★セット | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

はーい昨日と今日は
天神祭りですよー♡

浴衣でいく方も
多いのでは??
ということで私も浴衣きましたよ♡




もちろんセットは
プリシラのウィッグ♡

なにつけたかわかるかな??
正解は
バックのまとめ髪★!!

ロープウィッグでーす♥





VO-68
グラマラスカール

1620円♥

プリシラでセットもできますので
ぜひいらしてくださーい٩(๑❛.̮❛๑)۶

kaori
(*Ü*)ノ""



心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria