ものまねメイク&ヘアー | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわー☆MiNOです(•ө•)♡

久々にこのコーナーきましたよ!!!笑
ものまねメイク&ヘアーにチャレンジ。

今回ゎ誰にしようかな。。

さて!!誰でしょーー??

写メほい!
{0D0BC0D2-CC64-4FE1-AAB2-2D813159F128:01}

んんん???

正確ゎ!!!!



{E64F0399-B2DF-4C4C-ADB9-E0597F277889:01}

柴咲コウさん風☆です!!!

※あくまで「風」です。。。ww

ポイントゎ
★つけまなしのつり目
★横長eyeなので目頭にアイラインちょん
★涙袋をしっかり!




柴咲コウさんの特徴ゎ
ツヤツヤストレートヘアー!!!

てことで、使ったウィッグゎ。。

{C356DF26-E78A-48F3-97B1-AAC51945B47E:01}

オールウィッグ。
A-659 ピュアストレート
TNC「耐熱ナチュラルカラー」

写メゎ前髪カットをして
ぱっつんにしてます!

+¥540で前髪カットもできます♡

カラー展開ゎ他にも。。

{4EE7F774-F989-42F1-922B-11E0C7D89809:01}

こんな感じです!!


ちょっとゎ似せられたかな。。?

{5C81E07D-3552-443D-847F-8ADCC6541291:01}



みなさんもものまねヘアーお試し下さい♡♡


MiNO★


心斎橋駅方面はこちらハート




→難波駅 方面
はこちらハート

ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラ オフィシャル facebook ページ ribon



キティ Twitter キティ



いいね!&フォローお願いします!!

きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!

ちゅー
kiraria