だいすきなお客様\(^^)/ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



こんにちはー\(^^)/
だいすきなリピーター様
紹介ですよお❤


じゃん❤



このまえセシルさんにさおちゃんと
けいくんといったぶりに
あいにきてくださいましたあ(*'∀`*)v

今回はセシルさんの
嬉しすぎて抱きついちゃったハート

今回はセシルのおねえさんと
一緒にきてくださいました\(^^)/
うれしいー❤



A-641
★ラフカジリバース★
9200+税
TNC

http://www.prisila.jp/products/detail.php?product_id=819



を購入して頂きましたハート




いつも明るいカラーで今回ははじめての
ナチュラルカラーハートをえらんで
頂きとっても
大人かっこいいモードに
大変身でしたあ好ライフ




このときがもうなつかしいですねるん

いっぱいおはなしできて
うれしかったですライフ
ありがとうございましたぺこ

また私もセシルさん
お買いものさせて頂きますね♥

らぶ❤

KAORI