差し入れ★スイーツ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわ★MiNOです*\(^o^)/*

最近お店のOPENと同時に
○ちゃんが来てくれましたょーー!!

は、、はや!!*\(^o^)/*
そしていい感じの小麦肌でした♡←


しかもみんなにっていっぱい差し入れ
を持って来てくれましたああ(T_T)♡

写真!ほい!
{ED2753D2-AE1E-4F82-8F55-AF0C241CEB45:01}

きゃーー!スイーツがいっぱい!
一瞬にしてテンションあがた。←w


まずゎ!ワッフルちゃん♡
{F278C822-984C-4E45-BBA6-28915867E45D:01}

キャラメルとかチョコとか味いっぱい
ありましたー!
あたしゎ今まで食べたワッフルの中で
これが一番好き♡ほんまにおいしい!!



からの。。

えっ!!?

{35599358-1627-4A55-B0E6-E4BADEBB1DDB:01}

まさかのGODIVA!!!
こ、、高級ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

一粒でもお高いらしいです。
一個ずつ全部味が違うくって、
濃厚で美味しかったーー♡


○ちゃんいつもありがとうございます♡ラブラブ!ニコニコ


MiNO★