プリシラ通信届きましたーっ!第59号★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

プリシラ通信★第59号が届きましたよーー!!*\(^o^)/*

今回ゎ浴衣&2015SS新作特集ーー!!


どどん!!

{D4F3E159-3171-4E76-9CC6-112F94DA9DFE:01}

表ゎウィッグを使った浴衣特集がいっぱい!!
どれもかわいいい♡

もう浴衣の季節かあ~早いですね。

花火の時期ゎセットサロンも混み合うことでしょう。。←
そんな時ゎ!!!
自分で簡単にセット出来るポイントウィッグがおすすめです★★




新作のバレッタウィッグの紹介や、

{FFA37B1F-2951-4F18-932F-22202CDE63D3:01}


{23515458-9B38-43D1-B6B2-4FCA60CB6333:01}


裏面にゎパリコレ特集も!!

{72AE5653-5BC4-493D-99D7-E859CB46BAC1:01}

あの有名なパリコレにプリシラウィッグが採用されてるってすごぃですよね♡



こちらも新作の、
レース付きシュシュウィッグも紹介しておりまーっす♡

{7964E17B-CFD2-4E24-B19C-9E3FB4C1A574:01}




{E47826D9-127C-4D6F-A9F6-1FA709B5308B:01}

各SNSでウィッグプレゼントキャンペーン等、定期的に開催してるので
チェックしてみて下さいね♡


♡プリシラスタッフ♡

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria