かよちゃん★あやちゃんご来店です★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはー❤


かわいくてとっても
おもしろいお二人を
紹介しちゃいましょう\(^^)/




いやん❤
かよちゃんハートあやちゃんハート
登場ですよおーキラキラ

A-659
TCB
9180円
ピュアストレート
を購入して頂きましたライフ

めちゃ楽エクステかオールウィッグか
一緒にいっぱい楽しくかたって
一緒に悩みました(*'∀`*)v
なぜならどちらもすっごくー
かわいかったから(*^▽^*)テヘヘ


かよちゃんもあやちゃんも
面白すぎていっぱいしゃべっちゃったハート

ほんとに楽しすぎてあんなに
笑ったの久しぶりなくらいでしたにこハートビックリ


一緒に記念撮影しましたライフ

いろんな内容の濃い話して
女子会楽しかったです一目ぼれ



ほんとふたりともなかよしでした♥
その輪の中にはいって
楽しく過ごさせて頂きました♥


はやくあいたいなぁハート
尼崎から、空港のところから
わざわざ遠いのにきていただいて
本当にありがとうございましたハート

人生の先輩としてお二人みたいに
楽しく毎日すごしていきたいと
おもった今日この頃\(^^)/

らぶです❤
またあそびにいらしてください❤

たのしみにまっていますねハート

KAORIるん