MiNO着用★ウィッグ2個付け | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわ★
最近プライベートでお友達と
ランチ行ったとこがめちゃ
よかったのでUPしますーっ★笑


地元にあるカフェなんですが
めちゃおしゃんで自然食材を
使ってるのです*\(^o^)/*

写真!ほい!
{0114A085-A0AE-47C4-9015-30821017BC81:01}

あたしが食べたのゎ大豆の唐揚げ♡
鶏ぢゃなくて大豆なのでとっても
ヘルシー♡
そして手作り豆腐にごはんも玄米♡
おいしかったー*\(^o^)/*


そして着用あーっぷ!

{B4B00039-8625-49C8-BA24-3DA42A125C7C:01}

実ゎウィッグ2個付いてるのです♪

土台に
{FC5C66A3-F8DC-4E33-B5A8-2F163D59A364:01}
ストレッチウィッグ付けて
その上にロープウィッグ
VO-68【グラマラスカール】を巻きつけてます!

{82F2BEBB-ECD3-40A9-8FC5-DAACA9070F1C:01}

お団子風アップスタイル♪


もう暑くなってきてるので
UPスタイルがしたくなりますね★


でゎでゎ後半も頑張りまーっす(^ー^)ノ


MiNO★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria