ジョーダン酒場(パブ)チーママプリシラウィッグ愛用 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


久々にジョーダン酒場へいってきました
心斎橋のヨーロッパ通りにある
あの有名な

ジョーダン酒場
はるな愛が働いてたところです♡

にいってきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そこのチーママはプリシラウィッグ愛用してくださってて
買いにもきてくれはるんですが
ショータイムはバッチリつけてくれてました
{DCD31D25-A64A-4E4B-916D-6CA743B63F14:01}


着用は
{7F76D20C-7C7F-499A-B64B-EBFB2D9FCD7B:01}

ポイントのこちらの商品です!
めちゃ可愛かったぁードキドキ
{A6DD93A5-C698-4DB0-B6A0-37544308706B:01}


みんなほんとに女性そのもので
めっちゃ綺麗な人ばっかりドキドキドキドキドキドキ

スタイルもいいし余裕で負けてました(笑)

またプリシラきてくださいねー
お待ちしてます♡

ありさ★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria