MiNO着用★めちゃ楽エクステ‼︎ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわ★MiNOです(^^)!


今日ゎ雨だーーー雨雨雨雨
けどおニューのブーツで
雨も弾き飛ばしてるんるん♪←
古着で700円やったんです!ぇ
まいどありグッド!グッド!w


さてさて。
今日のMiNOの着用。


写真!ほい!

{C74F0274-A53A-474F-B884-827FFA086060:01}

めちゃ楽ボリュームエクステ
VX-24 LiYE【耐熱プリンセスイエロー】

こんなに地毛が短くても
ロングヘアーなれちゃぃます♡



{B2B700AC-1164-4692-B7A1-7410D0A5FE5E:01}

こんな感じのえりあしからの
ぱっちんエクステになってまーすっっ(^^)



ちなみに今日ゎハーフアップに
しております。


後ろから見ても自然\(^o^)/

{FDB3B406-6EFF-47F2-8604-8B58BCC35DF1:01}



そして!最近のめぐさんのおニューネイル♡
{8742DDD1-5702-4365-833B-B2F71291DFD2:01}

Blak♡かわゆい♡♡
めぐさんゎいつもセルフねいるなんです!
さすが器用なめぐさんラブラブ(^^)


でゎでゎ後半も
yukaさん★meguさん★minoの
メンバーでがんばりまーっす\(^o^)/

MiNO★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria