れなさん御来店★その2 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわー!MiNOです(^^)★

久々の登場です←
サボりぎみですみません。。www


さてさて!
最近ゎ素敵なお客様が御来店
されました\(^o^)/\(^o^)/

ありさんも前回記事に書いていただいてたんですが、れなさんです\(^o^)/!

あたしゎお会いするの初めてでした♡
もうかれこれプリシラに来て下さって
何年も経つみたいで、
あたしゎ初対面なのに名前も
覚えてくださってました♡(^○^)


そして差し入れまでありがとうござぃます>_<♡

そんなれなさんとのショット★

{F8CF34BE-083B-453C-A1A7-8C3A319BAB26:01}

初対面とゎ思えないぐらい たーーくさん
お話させて頂きましたあ(^○^)♪

れなさんまた遊びいらしてくださいねーーっっ♡




それと!!
この間めぐさんからプレゼント
頂きましたああ\(^o^)/♪

いきなり『みのこれ♡』て、、

ん??なにこれ??
{C6B93239-597E-4D60-9902-C64A4060D53E:01}

メンディーーーだーーーー!!w

メンディーのiPhotoケース♡
しかもめぐさん手作りで!(^○^)
わあい!ありがとうござぃますう(≧∇≦)♡

なんか外人さんのお洒落なカバーみたい。ww

めぐさんほんと器用\(^o^)/
プリシラのお母さんです\(^o^)/\(^o^)/♡!


大切に愛用させて頂きますうラブラブ!ラブラブ!


でゎでゎ!どろん。


MiNO★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria