★入卒式シーズン★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

【入卒式シーズン到来♪】


2月も終盤☆

入園式、入学式、卒園式、卒業式、
主役はこどもですがビックリマーク
ママも可愛い髪形で決めたいですねドキドキ


そんな時はウィッグを使えば、簡単に式に
ふさわしい髪型にできちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
落ちついているけれど、かわいい髪型になれるので
ウィッグを使ったヘアアレンジはおすすめですよラブラブ

髪型の画像だけでなく、
ウィッグの付け方も解説しているので、
このページを見ながら挑戦してみてください。
簡単ですよ♡


http://www.prisila.jp/user_da…/special/2015nyusotsushiki.php



心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria