プリシラ大好き!れなさん御来店♡♡ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


先日にプリシラ大好きでいつもいつも
ブログもみてくださってるれなさん♡
御来店されましたぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちょーーお久しぶりだったのに毎日ブログをみてくれてはるので
『ありちんネイル変えたんでしょー?』とかゆわれて…めっちゃ見てくれてるードキドキってなってちょー嬉しかったです音譜ラブラブラブラブ
スタッフの名前はもちろん!
みんなと仲良しなのでみんな会った瞬間
{4980D9D4-D18C-41E1-8C6A-E8C59222D00F:01}


『ギュっっ』三連発ーー!!www.
れなさんスッピンだったみたいですが
かわゆすぎて全然かわらないから羨ましかった~
今日はみんなにプレゼントがあるの♪ってゆってくれて…

なんと…

{E9A2B9FA-83A9-432D-A6A4-AC47127FD937:01}

スタッフに一人ずつにこんな可愛いプレゼントくださったんですーー

ちょーびっくりで!
しかも一人ずつイメージがあるからリボンの色も分けてくれてて…。・゜・(ノД`)・゜・。どんだけ優しいの…(*_*)

あたしはちなみに黄緑でしたーw
わかってるれなさん♡笑笑
可愛いチョコレート入ってました

しかもそれプラス!
{19EC4792-A69A-4214-8DE2-301EA44E8AD8:01}

みんなで使ってねって香水までーー

しかもしかもね、
お手紙までみんなにかいてきてくださって♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
読んだら可愛い内容でとてもキュンキュンしました

なんか逆に気を遣わしてしまってほんとにごめんなさい…汗
たまにしかお逢いできないのにこうやっていつまでもプリシラウィッグとプリシラスタッフのことをこんなに大好きでいてくれるなんて嬉しすぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

香水もサッパリした匂いで

今日も遣わしてもらってますよーー
れなさんっっ!www.

ブログみてくれてるかなー♡♡

この日は近々髪の毛をTNCに落とすみたいなのでそのとき用のウィッグとモロッカンオイルとたくさん購入してくださいました
{98FCFA89-F5EC-4DCC-BBB4-1373E8372598:01}


ほんとにいつも感謝してます♡

たくさんプレゼント、お手紙までほんとにありがとうございました

あたし達スタッフもれなさんが
だぁぁーーいすき♡
またお逢いできるの楽しみにしてます


ありさ★

心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria