★東京観光その②★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

東京観光2日目は!!

愛宕神社・築地・浅草の雷門に行ってきましたラブラブ



朝早く起きて~音譜

築地市場に朝ごはん食べに行ってきましたドキドキ

海鮮苦手なMEGUはおにぎりを食べました(笑)

でも!!有名な紀文&玉子焼き丸武へ!!

テリー伊藤さんの実家としても有名なんです音譜

甘くって美味しかったですラブラブ



そして・・・ホテル近くに愛宕神社にも行きましたヾ(@°▽°@)ノ

愛宕神社に上がる急な石段は「出世の石段」と呼ばれていますドキドキ

★その由来★

講談で有名な「寛永三馬術」の中の曲垣平九郎(まがき・へいくろう)の故事にちなみます。






観光で一番有名な浅草の雷門にも行きましたヾ(@°▽°@)ノ

有名な人形焼き・おせんべいなどなど色々食べ歩きして楽しかったですドキドキ



東京旅行充実して楽しかったですドキドキドキドキ



ドキドキMEGUドキドキ






心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria