元プリシラスタッフみさきち御来店★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


つい最近。

急にみさきちが現れた!思ったら

まさかのママと弟のけいたまでーー

ママは初めてお逢いしたんですがとっても可愛くて優しいママさんでしたドキドキ
{109CF2EE-5301-414E-844E-ECF587DD649D:01}


みさきちはこの時はエアロハーフやったかな?購入してくれたのに

なぜか夜にまた来た←w
{4724C363-AA92-4E98-809B-AB771D433755:01}

1日に2回も来よった!笑

でもかわいいやーつ
いつまでたってもこうやって来てくれて

なつこい性格のみさきち♡
ゆっくり話したいね
2回目は
{A617004E-BC9E-4237-8C27-6FC8C99F7B09:01}


安定のめちゃ楽エクステ
VX-24 TAY ¥4,536
購入してくれました(*^^*)
{848A351F-0314-434B-A71A-A2329974676A:01}

近くで働いてるONEWAYももうすぐ辞めちゃうみたいだからなかなか逢えなくなるからまた遊びにきてね(^_-)-☆


※ブログみてるよね?w
てか毎日チェックしてるの知ってるけど♡


ありさ★

→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria