お化け★コスプレ用ウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



来月は
北新地★ミナミなどのお水のお姉様方は
節分の日の週は

おばけ』とゆうイベントが毎年あってハロウィンのときのように
コスプレしたりするシーズンがやってきます
{89BB8296-DB59-47DA-8832-077F25E9722A:01}

※こっちのお化けぢゃないけど。笑
すでにプリシラ心斎橋店でも
おばけの時ようにウィッグをみに来る方が増えてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{DE9F52F1-678C-4904-8CD3-15ECCAA96A4E:01}

あたし達もハロウィンの時はいろんなスタイルとコスプレをしてます♡
{7FD28581-EECE-4A57-A409-7033E64144E9:01}

セーラームーンをやったあたしの後輩達もプリシラウィッグで変身してくれてました♪───O(≧∇≦)O────♪


是非おばけの時ようにお探しの方お待ちしておりますねドキドキドキドキドキドキ

ありさ★

→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria