元気堂 手相★心斎橋 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

久々にいってきましたーー!(*^_^*)

心斎橋にある元気堂★★

{7C1AB46F-155B-4A60-B3F8-2F157FE2DABC:01}




ウコン、漢方とかのドリンクがあって

私はコラーゲンいりのドリンクにしましたぁー(*^_^*)


一杯1000円でのめるんですが
予約したら手相をしてくれるんだけど

これがスーパー当たるからまぢでビックリ!!

大阪市中央区東心斎橋2-5-18
06-6212-7003
18時~2時(日祝休)

笠屋町筋の
八幡通りと周防町通りの間にあります!



あたしは仕事とか恋愛とか健康面のことゆわれたんですがほんとにビックリするくらい当たってて

結婚は27~30歳ってゆわれたw

結婚できるならよかったぁw

みなさんもよかったらいってみてねドキドキ


まぢで当たるよ(*^^*)



ありさ★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン