毛先がチリチリウィッグ‼︎ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわー!
MiNOですっっ*\(^o^)/*

今日で11月も終わりですね…>_<…
早い、早すぎついていけない←、
今年も残り1ヶ月になりましたね♪


さてさて★
今ゎメンテナンスNOWなんですが、
こちらの形‼︎なんのウィッグでしょーー⁇

ででん!

{C43B3F61-30B5-4D51-936B-263D392B90EE:01}

いつもメンテナンスを出して頂いてる
リピーター様のウィッグなんですが、、
もう原型がないくらい傷んでおりまする∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

毛先チリチリ!

{474690F6-8A93-4ACA-85FA-7DE4A2400D86:01}



でゎこれを今からキレイに★していきますー!

また完成後UPしますね★*\(^o^)/*

{4DCB8967-1295-4551-BCC7-4B592F546C45:01}



MiNO★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン