またまた差し入れ頂きましたあ★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

お客様やスタッフからの
差し入れが多い心斎橋店、、!!

最近頂いた差し入れを
UPしたいと思いますーーっ‼︎( ^ω^ )


まずゎ、いつも来て頂いてる
◯ちゃんから♡笑

PABLOのチーズサブレと
明太子を頂きましたよお♡

{2C3A60EB-5CDD-446E-830B-CFC84D00875A:01}

この四角い箱、、なんと明太子なのです!!
しかも一つずつ味が違うみたぃーー!!
初めて見ましたあ(O_O)‼︎
美味しそう~♡
いつもありがとうござぃますラブラブ


そしてお次ゎ、、
いつもリピーターで来て頂いている
RICOさんから♡

フルーツ餅を頂きましたよおおおラブラブ!

{C2AC9013-D08D-4FF3-A1ED-C3AA3BBED51B:01}

これすごぃのーー!!
フルーツの形のお餅になってて、
中にフルーツの実が入ってるのです♡‼︎
食べた時感動‼︎ラブラブ(°_°)
RICOさんいつもありがとぅございます♡



今日ゎゆかさん★かおさん★みの★の
メンバーです( ^ω^ )音譜音譜

でゎでゎ、今日も
1日頑張りましょーーう*\(^o^)/*♪


MiNO★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン