セットのお姉さん♡頂きました(*^^*) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


いつもセットに来てくれるりょうこさん♡


なんかほんとに申し訳ないくらい
いつも手土産とか差し入れをくださるんです(´・_・`)

{1E4BC7BD-7D6C-4E21-B0D7-F77E221F414F:01}


昨日はタイツ大量にと広島のお土産にってこんな素敵な饅頭まで頂きましたドキドキドキドキ

いつも優しくてあたしのお話しもいっぱいきいてくれてなんか会うのがいつも楽しみですー!(*^^*)♡


りょうこさんほんとにいつもいつもありがとうございます_| ̄|○ラブラブ音譜


可愛くてセレブ感マックスのオーラがでてるりょうこさん大好きですぅー♡


またお待ちしております(*^^*)


ありさ★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン