EXILE★姫路城★(*^^*) | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

完全プライベート記事
あげちゃおっとハート

この前ハート(テスト)EXILEハート(テスト)のライヴに
お父さんお母さんを
招待しましたハート

田舎なもので笑笑
父母どちらもライヴとかコンサートとか
いったことなくて
一度はいってみたいなLOVE
って いってたから

キラキラめぐさんキラキラがチケットを手配して
頂いて無事つれていくことが
できましたハート




二人だけやったので心配やったけど
帰ってきた二人はめっちゃ
楽しかったーハート(テスト)って興奮
しててうれしかったLOVE

夜はお父さんお母さんに
特製鍋を作っておうちで
まってたのぺこハート

カキとつくねたっぷりチゲ鍋LOVE




次の日は親子でみてる
大河ドラマ黒田官兵衛Wハート
姫路城がみたいってことで
姫路城にプチ旅行しましたハート


白鷺城といわれるだけあって
めっちゃ白くてキレイで圧巻だったキラキラ
私お城みるの大好きキャハハ

いっぱい歩いたけど
家族でこうやってのんびり
過ごせて楽しかったかお

あっという間の休日でしたハート

今月は富山にお墓参りで
帰省します五芒星




めぐさんに感謝心
来年のライヴはめぐさんと
いきたいなラブハート

KAORIWハート

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン