★プリキャラ YUKAさん★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

この前YUKAさんが久しぶりにプリキャラ着用してたので・・・



パシャリヾ(@°▽°@)ノ


耐熱ポップンボブ【CTA-003】

¥4,700+税

耐熱ダスティコーラル【CTDC】

つむじから前:約25cm/後:約34cm

人工スキン:有り


シルエットが可愛い

スタンダードなボブラブラブ







おまけ(≡^∇^≡)


この日はMEGUもプリキャラでした( ̄▽+ ̄*)

前回紹介した音譜

耐熱ボブレイヤー【CTA-007】

¥4,700+税

カットしてますビックリマーク


当日前髪カット ¥700+税



※カットは心斎橋店のみです。
担当者が不在の場合もあるので
詳しくは気軽にスタッフに
お問い合わせ下さい♡





ドキドキMFGUドキドキ


花 動画はこちらから リシラ 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン