ハロウィン営業3日目‼︎ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわーー!MiNOですっっ*\(^o^)/*
2014.10.30(THU)
ハロウィン営業3日目のメンバーゎ
ゆかsan★かおsan★ありsan★みの★
でしたーーーっ!(^^)
早速コスプレ衣装あーーっぷ♡


まずゎゆかさん♡
{2D2ADC3A-3105-492F-97D5-6E1AF6A19E49:01}
ポリスゆかさん♪
この日も忙しくて、、(つД`)ノ。
ゆかさんのコスプレ写メがこれしか
撮れなかったあせるあせる



続いて、かおさん♡
{D23EF4AA-E49B-480C-B236-B80C1AD25A74:01}
かおさんもポリス!!
ほんまstyle良くて羨ましいですっっ!!



続いて、ありさん♡
{9149C9BE-D921-49DB-9608-8A3A566355D7:01}
アラビアン~!(^^)
くびれ分けてください←w

プリシラスタッフみんなstyle良すぎです。


最後にわたし。w
{36DD7076-846E-44C0-B6E8-7A7F57553D54:01}
ミニーちゃん★
去年のゆかさんの衣装
お借りしましたーーー(^^)!


こーんな感じのハロウィン3日目
でしたあ~♡

{66CAAC9D-CD07-4445-BE44-FF99C5509EC0:01}


それにしても携帯の写真フォルダが
ハロウィンとプリシラメンバーの
写メでいっぱい、、
またどんどんハロウィンの写メ
載っけていきますね*\(^o^)/*笑



でゎでゎ、、
どろん★


MiNO★


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティ Twitter キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン