パーティアップスタイル★お客様編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!





この時期はパーティや結婚式、二次会が多いみたいですねドキドキ

以前、あたしの仲良しの先輩が

{2F769C0F-78A9-4F55-A6B0-F448DA906458:01}




VM-01 TMGX レディカワストレートを購入してくださいました



着け方も簡単なのですぐにセットスタイルができちゃうのです♡(*^_^*)





そんな先輩が

わざわざうまいこと着けれてるかなー?って写メ送ってきてくれたのでアップしますうふふ



{C9A6A22E-98B4-41F5-976C-C5D16F1F455C:01}







写メみたら完璧でしたぁっ♡とってもいい感じになってます♡

{1804FB2F-DAE9-4F16-89C0-BB996AEA51C4:01}




地毛はこんな長いからアップにすると雰囲気変わりますよねー!



{A19B571C-A875-44BE-8E88-E5FAEEDCAC62:01}




アップもおろしスタイルも似合うからいいなーラブラブ

やっぱりかわいい人はなにしても似合うんだなって思いました…ww



その他にもいろんなウィッグを購入してくださったので他のウィッグも着けたときに写メも送ってもらおうと思います!←勝手に決めてもた♡w





みなさんもパーティやお仕事で簡単にセットしたいときは是非プリシラウィッグでやってみてね♡







ありさ★

花プリシラ動画はこちらから



花

























プリシラ心斎橋店までの行き方22




















→心斎橋駅方面はこちらハート

























→難波駅方面



はこちらハート
































ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!













ribonプリシラオフィシャルfacebookページ



ribon


















キティプリシラオフィシャルmixiページ



キティ














いいね!&フォローお願いします!!
































きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら











ウィッグご購入時のセット、








もしくはウィッグスプレーを使用した








ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!




















ちゅーkiraria クーポン