MiNO着用★ロープウィッグ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちわーー‼︎ MiNOですう(*^^*)
さっそくーーーっ!今日の着用あーっぷ!

写真!ほい!

{884E980B-81E8-4262-B56E-3C0512965B22:01}

ロープウィッグ VO-60 TCM
¥1.500+税

ロープウィッグらぶドキドキ
あたし愛用しまくってますドキドキ

{883034D3-763D-41D9-8A84-0606B9232CD7:01}

形が自由自在に変えれるし
使い方もかんたーーんっドキドキ


ちなみに今日ゎルーズソックスを
はきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

懐かしいでしょ(*^^*)笑

ローラが履いてるのをブログで見て
かわいいおもて。笑←影響されたやーつ

{8647E35F-F1CB-44E9-BBE4-10468C9652F2:01}

ショートブーツとかにくしゅとした
靴下かわいいいいいドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!


かおさんに
『今日の着用写真撮ってくださーーい!』
てお願いして、、

カシャ、、カシャ、、

ん?なんかシャッターの音近いな、、
おもて振り返ったら、、

自分の顔を連写するかおさーーん!笑笑
おもろすぎワロタです。笑

{156DF96D-72FD-4CD0-8A86-7E9CD8B2B25F:01}

それがこちら。www

あたし髪の毛プリンやばすぎ。
ぇ、笑えない。www


でゎでゎヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドロン♪


花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン