ウィッグめちゃ楽で簡単セット。¥1,080★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!



めちゃ楽エクステで簡単セット!

モデルはゆかさん(*^^*)
{595737E3-9F4E-492E-B046-453ABB236E79:01}


ちょーロング!笑笑

地毛をまず巻きました(*^^*)

からの、
鈴木奈々ちゃんの
SNTX-01 をつけると…
{C7A9DB13-4E98-4A4C-8830-013FDAEA97E3:01}

こんなにもボリュームが…!!ドキドキドキドキドキドキ

こっから簡単にアレンジしてみたよー
{20ACB3D1-1CBC-495B-B044-34AC2FA2A938:01}


結婚式、パーティなどでもできそうなスタイルなりました

めちゃ楽エクステは持ち込みで

激安の¥1,080でセットできます!

いつでも持ってきてねー♡
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ありさ★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン