ロープウィッグで登場みのちゃん★STAFF編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!


可愛い可愛いプリシラの妹ちゃん存在の

みーこちゃん
{EC26ED98-013C-4627-868A-0C279EA75BCA:01}


久々に会ったらまた黒くなってる!笑

最近の会話
『黒くなりましたね、ありさん』
『みーこまた真っ黒なってるやん』このやりとりばっかです。笑


結果、二人とも真っ黒みたいですわ!_| ̄|○笑♡

そんな可愛いみーこが
高知県にキャンプしにいったんだってー

で、お土産買ってきてくれたの!
{75804D7C-09E0-4B75-BDA8-5873735A5393:01}

みんな大好き芋タルトーーーー!!

あたし大好きな大好物ですこれ

やったね(^_-)-☆

{A83EE90B-451C-4020-AF68-CC217FD9966A:01}

そんなみーこが着用してるのは
大人気のロープウィッグ
VO-60 TCM ¥1,620
をつけてますぅー

{E0611CA1-7C18-41D7-BA40-8AB4A760D872:01}
だんだん髪色がすごくなっていく
みのちゃん♡

土台の団子につけて簡単スタイル♡

あとで芋タルトたーべよう

ありがとうねドキドキドキドキドキドキ


ありさ★

花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン