あたしの大好きなさやかさん♡お客様編 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

今日はあたしがいつも担当さしていただいてるさやかさんがご来店ーー


信州に旅行にいってたみたいで、
いつもプリシラさんにはお世話になってるからって…

みんなで食べてね♡ってお土産いただきましたあせるしょぼん
{B116A312-0BD7-4CE4-A942-C5A57BEA71D6:01}


こんなにもいっぱいーーー!

アップルづくしだ!(^_-)-☆♡♡♡

パイも冷やして食べたら美味しいんだってー!なので今冷やしています笑笑

左下のはアップルチーズケーキとゆうなんとも贅沢な

さっそく頂きましたがちょー美味しかった♡
しかもストラップはさやかさんとあたしオソロいみたいで…♡
{5F0180F6-7E7B-420B-8472-160550DA5C2F:01}

さっそくつけたぁぁーー♡

キラキラ大好きだからちょー嬉しいですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{5060D0BD-D043-4716-967D-29D2CC866EF7:01}

仲良しこよし♡

{E0E3B751-B3BF-42AC-810C-71CA1DEDD57B:01}

さやかさんめっちゃかわいいしいい人で
ほんとに大好きですぅー


今日は
前髪ウィッグとA-657を購入して帰られました(^_-)-☆

またお店遊びに来てくださいね


お待ちしておりますぅー♡


ありさ★



花プリシラ動画はこちらから 花



プリシラ心斎橋店までの行き方22


→心斎橋駅方面はこちらハート


→難波駅方面 はこちらハート



ーしかれないリシラ報や裏側配信!!!


ribonプリシラオフィシャルfacebookページ ribon



キティプリシラオフィシャルmixiページ キティ


いいね!&フォローお願いします!!



きらきらギフトのクーポンを提示して頂くときらきら

ウィッグご購入時のセット、

もしくはウィッグスプレーを使用した

ブラッシングのメンテナンスメニューを無料でお試し頂けます!!


ちゅーkiraria クーポン